2012年1月31日火曜日

すものマルシェ ご来場ありがとうございました

先日29日のすものマルシェ

寒い中、足を運んでくださった皆様に心より感謝をいたします。 

直前のハプニングで出店者の方が急遽欠席ということもあり、楽しみにしていた皆様に
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

またそんな中、
新鮮野菜を届けてくれた堀込農園ご夫妻
美味しいパンをたくさん持ってきてくれたトンボベーカリーさん
多忙な中、豆乳汁粉を拵えてくれた堀澤シェフ
大人も子どもも真剣でした、絵手紙教室のみっちゃん


本当にありがとうございました。


皆様のおかげで
たくさんの笑顔溢れるマルシェとなりました。


畑と町、人と人が自然に繋がっていくような
そんな場になればいいなと思っております。


※2月のマルシェは店舗の改装工事のためお休みとなります。
3月にはとびきり楽しくハッピーなイベントを企画中☆
楽しみに待っていてください!

(tomo)

0 件のコメント:

コメントを投稿