2012年7月8日日曜日

うれしいこと・続き

エコビレッジ環○和・正美ちゃんのお野菜が

嬬恋村のキャベツ男子のもとへ嫁いでゆきました

結婚式で久しぶりに会った彼女は本当に幸せそうでした

旦那さまも誠実で優しそう

お互いに農業を営んでいる者同士の結婚です

同じ農業とはいえ、

方や、嬬恋村の大規模なキャベツ農家さん

方や、東吾妻で少量多品種・無農薬のやさいをつくっている百姓娘

いろいろと乗り越える壁はあるのでしょうが

それでも、今は正美ちゃんの幸せな顔がすべてのような気がします

本当に、おめでとう☆

前置きが長くなりましたが、正美ちゃんの野菜ファンとしては

喜んでばかりもいられないのです

正美ちゃんが嫁ぐと同時にエコビレッジの野菜の出荷が

しばらくお休みとなります。

“しばらく”と書きましたが、いつまでかは未定なんです

それでも“しばらく”と書いたのは、私の中で望みを持ち続けていたいから

そんな彼女から急遽連絡が入って

「嬬恋村に引っ越す直前まで野菜を届けられそう!」とのこと

まずは、火曜日に

キャベツ、レタス、ブロッコリー、少量の小松菜、かぶ、
朝採れらっきょう(らっきょうは予約のみ)が入荷予定です!

正美ファンの皆様、お見逃しのないように〜

お電話でもお取り置き承りますよ〜




(tomo)





0 件のコメント:

コメントを投稿