2012年9月25日火曜日

GUNMAROCKFESTIVAL!!


先日グリーンドーム前橋で行われた

GUNMA ROCK FESTIVAL

とってもPeaceに満ちあふれた時間でした


気持ちのよい秋晴れの中、

会場外の飲食ブースでは

地元の美味しい飲食店の方々が

手作りのおいしいものを作ってくださり

とても幸せな気分

芝生に見転びながらゆったりとfesの始まりを楽しみます


スタンド席で踊ったり

美味しいものを食べたり

芝生に寝転んで話をしたり

グリーンドームを探検したり

午後からの参戦だったものの

本当に楽しい時間を満喫

あっという間に

トリのG-FREAK FACTORYに!

初のG-FREAKです

普段ROCKを聴かないだんなちゃんも“いいよ〜”とおすすめのバンド

スタンド席へと移動…

最初の2曲…

初めに惹きつけられたのはこの一言

“群馬へのコンプレックス、群馬への誇りやプライド…”

リアルに心に突き刺さりました

昔、群馬が嫌で逃げるように東京に行ったこと

巡りめぐって今、地元を愛せるようになったこと

“群馬へのコンプレックス”

そう言えてしまう彼はとってもとっても群馬を愛しているんだな〜って

すごく伝わってきました

GUNMA ROCK FESTIVAL

とても大きなFesでした

とてもCLEANで

とてもPEACEな

愛に満ちたFesでした

群馬を誇りに思いました


“群馬で大きなFesをやる”

たくさんの人の

たくさんの大きな想いのつまったFes

開催にあたって本当に想像もできないくらい

たいへんな事や障害もあったと思います

関わった全ての皆様に

心からありがとうと

おつかれさまの拍手を送りたい気持ちです

第一回GUNMA ROCK FESTIVAL

素晴らしい時間をありがとうございました

(tomo)








0 件のコメント:

コメントを投稿