2012年11月26日月曜日

朝ごはんご来店ありがとうございました

お店の移転に伴い

ランチ営業をお休みして7ヶ月

11月より

MOTOKONYAをお借りして

第1、3月曜日に朝ごはんの営業を始めました



「なんで朝ごはんなの?」とよく聞かれます

一日の始まりのごはんは、素朴でもからだが喜ぶものを食べたい

私たちがそう思っているから

基本は、お家でゆっくりとごはんを食べて欲しい

でも、忙しい日常でなかなか思うようにいかない事もあるから


日常の中に、さりげなく朝ごはんが食べられるお店があったらいいなと

そんな風に思い、始めました


朝の陽がとてもやわらかく

畳にちゃぶ台も心がほっこり和みます



告知不足の中、どこからか情報を聞きつけご来店くださった皆様

本当にありがとうございました

12月は10日(月)、17日(月)朝7時〜9時頃までとなります。
※12月は第1月曜日が私用のためお休みとなります。
 お間違えのないようよろしくお願いいたします。

※席はスタンディング席と畳席となります。


MOTOKONNYA についてはコチラ→ motokonya

0 件のコメント:

コメントを投稿