2012年11月5日月曜日

MOTOKONYAでの朝ごはん

MOTOKONYAでの朝ごはん

無事に初日終了しました

皆様、本当にありがとうございました!


本当に楽しかったです



やっぱりごはんを食べている光景って好きだなって

こころからそう思いました


人が好き

食べることが好き

そして

群馬が好き



すもの食堂は

そんな二人がやっている小さな食堂です(今は食堂お休み中ですが…)



MOTOKONYAの秋の朝はとても気持ちがよかったです

座敷もあるのでなんだか妙にホッとできる空間です

次回は今月19日朝7時、開店です


11月5日の献立
ごはん(寝かし玄米or新米の白米)
お味噌汁(冬瓜、ほうれん草、油揚げ)
香の物(山東菜ザワークラウト、干しピーマンの魚醤漬け、ひも唐辛子味噌
    赤ネギのマリネ、小梅ぼし)
おかず(たまごの醤油漬け、人参しりしり、ソイじゃが〜枝豆と甘酒のかほり〜
    小松菜のお浸し)

※献立や価格、内容などは改良しつつ変更になることがあります。ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿