2013年4月10日水曜日

“さかさま小路の春奏会”を終えて


先日MOTOKONYAで行われた

麦小舎×momo椿*×Gramlump×すもの食堂

【さかさま小路の春奏会】

少し肌寒いお天気の中

たくさんの方にご来場頂き

なごやかな雰囲気包まれた一日となりました

春のおだやかな光の中

ふと思い出しては

ひとり、ニヤリとしてしまう

そんな素敵な一日



麦小舎の麻子さんのTwitter上での小さなつぶやきから始まった不思議な縁

タイミング良くすもの店主かなへいがつぶやき返す

そこにmomo椿*のアニーさんも加わり…

あれよあれよと話が進んでいきました



お店を始めてから

“縁”というものをすごく身近に感じるようになりました

焦らなくても

慌てなくても

心に思い描いていると

良いタイミングで

縁が舞い込んでくるような

そんな気がするのです

逆にどんなに望んでも縁がない時は

時期じゃないんだな、と思うようになりました。



今回のイベントができたのも

私たちが高崎の町中で店をやっているのも

そんな縁が育んでくれたもの

それを通して新たな出会いを感じることができたことに

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に第一声を発して、いつも明るく場を和ませてくれた麦小舎の麻子さん、それを優しくサポートするゆきさん、とびきり美味しいお菓子を届けてくれたGramlumpのゆりちゃん、素敵な音楽と空間を創り出してくれたmomo椿*のアニーとまゆさん

来場くださった皆様、たくさんのちびっ子たち

たくさんの人があつまりあの幸せの空間がうまれたんだなぁと思います。

本当にありがとうございました。


(とんこ)










0 件のコメント:

コメントを投稿