2013年7月26日金曜日

榛名ルーツフェス開催決定!!





2013年9月28日、開催決定!!
 
“榛名ルーツフェス”
 
榛名の自然に囲まれて
 
美味いものを食い
 
美味い酒を飲み
 
この土地に宿る力と 音楽に触れる喜びに
 
もう一度たちかえる




海の無い群馬県には

その分、豊かな自然があって

だけど身近にありすぎて

自然の壮大さや、ありがたみを

あまり感じずに過ごしてきました。


群馬には、 美味しいものをつくっている人が結構いることを

最近つくづく実感していて、

思いの込もった食べ物を食べると

心も体も元気になって

しみじみ幸せだなぁ~と感じます。


アイルランドの音楽に触れ

いろんな世代の人が感じる、心地よい音楽だなぁと思いました。

気取らず、気張らず

すっと身体に染み入る 自然な音楽 。



そんな素敵なものが集まった

“榛名ルーツフェス” 今年の開催が決定いたしました。

ホームページも公開となりました。→hrfes.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

出店者情報などは順次公開となりますので そちらもお楽しみに!

是非、ご覧下さい~



(とんこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿