2013年10月31日木曜日

『ポン子トン子食堂』


ポンカレーのポン子ちゃんと

すもの食堂のトン子で

1日限りの食堂を、やります(^◇^)


場所は、モトコンヤ

日にちは、もうすぐです。

11月3日(日)文化の日。11時~16時まで。

ポン子ちゃんおすすめの三喜屋さんのベーグルや

みんな大好きSo-yaさんのお菓子も登場♪

同じく、同い年のくみちゃんがお手伝いに来てくれます。

なんだか、楽しい雰囲気になりそうな…♪


野菜をたっぷり使ったカレーランチをご用意して

お待ちしています。

食堂です。

気軽にごはんを食べに来てください。

お待ちしております~(*^^*)



🍚当日の献立🍚

11時~16時(売切れ次第、終了)
・ベーグルセット
ベーグル(プレーン&全粒粉)
野菜のスープカレー
飴色たまねぎとじゃがいものサラダ
ガラムマサラのキャトルカール(焼菓子)
※焼菓子以外は動物性食品は不使用

・ライスセット
サグカレー(ほうれん草と小松菜のカレー)
カボチャのポタージュ
ポテトサラダ

・So-yaさんのタルト(お持ち帰りできます)

13時半~(売切れ次第、終了)
・So-yaさんのお菓子&チャイセット
お菓子はシュークリームとタルトで選べます。単品も可能。
※基本的にシュークリームのお持ち帰りはできません。



三連休の、ちょうどまんなか。

お出かけ前の腹ごしらえに。

遅めの昼食に、いかがでしょう~(^^)/


とんこ



0 件のコメント:

コメントを投稿