2013年10月31日木曜日

hotch-potchたくさんのご来場ありがとうございましたー\(^o^)/


先日、木のおもちゃMOMOさんでのhotch-potch♪

心配していた台風の影響もなく、見事な秋晴れ\(^o^)/

11時の開店前に、すでに長蛇の列!!

あっという間に、MOMOさんの17年分のおもちゃたちは

それぞれの皆さんの元へ嫁いでいきました。

会場を見渡せば、お子様連れのお客さんがたーーーくさん!

あんなに、たくさんのお子様連れが集まるイベントってそうそう無いんじゃないかしら!?

(子供向けイベントは別として…)

そう考えると、とってもありがたいな~という気持ちと

MOMOさんの積み重ねてきた17年の重みを感じました。

そんな店がある街に住めるって、ちょっと誇りだなって、思いました。


子供たちが美味しそうに食べている姿ってそれだけで幸せです。

離乳食が始まったばかりのお子さんのお母さんが、

“この子、スープ飲めました~”って声かけてくれたり、

野菜たっぷりのスープをお代わりしてくれたり、、うれしいですね。


hotch-potchはお互いのお店のことが大好きで、

どの位、好きかと言われれば、勝手に自慢したくなっちゃうくらい好きで、

そんな大好きな味をたくさんの方に、味わってもらえたのもとてもうれしいです。

みなさま、本当にありがとうございました。


そして、わたしたちも予想していた以上のお客様で

開店準備に戸惑ってしまったり、時間より早く売り切れになってしまったり

夕方、楽しみにきていただいた方にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

hoth-potchでいつも陰ながら活躍してくれるMOMOスタッフの三田さん

営業中にも関わらず、快く駐車スペースを貸していただいたお隣の皆様

みなさまのおかげで、今回も無事に終了することができました。



次回の“hotch-potch”

いつ、どんな場所に、どんなメンバーで出没するのか~

まだ誰にもわからない~

どうぞ、お楽しみに~♪


とんこ

0 件のコメント:

コメントを投稿