2014年1月24日金曜日

パンの日

 
『Rich man』
まるで絵本の中に出てきたパンのよう!
 
 
ドライフルーツ、ナッツぎっしりの
 
Rich man(リッチマン)が
 
冬バージョンになりました。
 
アプリコットやサワーチェリーが入った甘酸っぱい今までのリッチマンから
 
柚子や生姜のはいったちょっと和風なリッチマン
 
 
その他に
 
オーガニックのクルミやカレンツ
 
干しイチジク・プルーン・ゴールデングリーンレーズン
 
ナツメヤシ・チェリーが入っていて
 
手に取るとずっしりと重みがあります。
 
 
Rich manはワインが合います。
 
その時々で白だったり、赤だったり、泡だったり、、
 
この冬バージョンは、
 
なんと、「ほうじ茶が合う」との声が!
 
 
薄くスライスしてお茶うけに、いいかもしれません(*^^*)
 
 
スーパーリッチマンも冬バージョンになっています。
 
 
<本日のラインナップ>
贅沢食パン
realカンパーニュ408(300g,500g
レトロバゲット
クルミカンパーニュ
ワイルドレーズンパン(大、小)
イチジククルミパン
ダブルレーズンクリームチーズ
Rich man(リッチマン)
Supper Rich man
New!!ふわふわ

明日は定休日です。週末用にいかがでしょう?



(とんこ)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿