2014年2月12日水曜日

大三島みかんジュース

 
 
この季節だけにつくられる
“おいしいもの”が入荷しました。
 
 
【大三島みかんジュース】
 
頑張った時の自分へのご褒美にも!

愛媛県大三島のリモーネさんがつくる
無農薬の島みかん100%のストレートジュース
このジュースをつくるためだけに育てられたみかんです。
 
1月に大三島に訪れた際に案内していただいたレモン畑
みかん畑はたくさんの果樹畑の中でも一番上の方、
島々を見渡せる高台の傾斜地にあると教えてくれました。
 
傾斜も厳しく、栽培するのも収穫するのも一苦労
でも、たくさん日が当たるほうが味が濃くおいしいみかんになるからと…

そんな島みかんをそのまま皮ごと搾汁し、風味を生かした
自然そのままの ”大三島みかんジュース”

とても濃厚な味なので、水で薄めて飲んでも十分おいしい
寒い季節はあたためてホットみかん♪
お菓子作りや料理のソースなどにもいかがでしょう?


お子様からお年寄りまで、幅広く人気があるため
出産などのお祝いやお見舞いなどにいかがでしょう?

生産はこの時期のみ、なくなり次第終了となりますのでお早目にどうぞ。


箱を開けた瞬間、いい香り~

レモンも入荷しました\(^o^)/



【人参ジュース】

そういえば、今年は午年☆
以前に紹介しました人参ジュース、再入荷しました!
しかし、なんと…
今回の入荷分で大きいサイズは終了となってしまいます。(涙)

この人参ジュースは、11月に収穫した人参のみでつくっているので生産できるのは年一回。
それを楽しみに待っていました。
ですが…今年は去年よりも無くなるの、早いですよ~(T_T)
きっと年々ファンが増えているんでしょうね

ということで、店頭分は残り19本です。
(小さいサイズはまだあるそうですよ!)





明日、木曜日はトンボベーカリーさんのパンが入荷します♪



(とんこ)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿