2014年2月4日火曜日

ザブンへ

 
 
ザブンはモトコンヤで営業している
 
立ち呑み屋さん。
 
 
ここは、お酒好きの店主がやっている店なので
 
やっぱりお酒が美味しいです。
 
 
お酒好きの料理人なので
 
これまたお酒に合うつまみも絶品。
 
 
 
昨日は店主の誕生日。
 
懐かしい知人にも会えたりと
 
楽しくなって
 
ザブンでちょっと
 
溺れてしまいました。。
 
 
 
これからも美味しい時間をよろしくお願いします。
 
 
 
 
(とんこ)
 
 
ザブンの営業日は月・火・木・金・土の19時~23時頃となっていますが、
日によって臨時休業の日もあるようですので、お気をつけて!
 
 
【すもの情報】
農園めぐるさんのプリンとシフォンケーキが入荷しました。
めぐるさんは倉渕で鶏を育てながら、野菜も栽培している農家さんです。
産みたてのたまごを使った優しい味のおやつです。
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿