2014年4月10日木曜日

たわしのはっちゃん

 
 
 
最近、人気のこの子。
“たわしのはっちゃん”
 
針金部分が表に出ていないので、コップや鍋の隅まで洗えます。
針金がつっかえません。
 
棕櫚(シュロ)という柔らかい素材なので、指の間にチクッとなることはありません。
とても気持ちいいです。
 
野菜を洗う時も重宝します。
せっかくの無農薬野菜、皮ごと使いたい。という時に、是非どうぞ。
 
お茶碗の下洗いにもおすすめ。
下洗いをしておくと、洗剤が少なくて済みます。
 
軽い茶渋も落とせます!
 
お風呂場でも活躍。
カビのできやすいタイルの溝や排水溝の汚れ落としにも◎
 
長持ちします。
一年使った我が家のたわしも、まだまだ現役。へたれていません。
 
 
かわいい~と言って、買っていかれる方が多い“はっちゃん”。
 
かわいいけれど、
 
かわいいだけじゃないんです♪
 
 
 
(とんこ)
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿