2014年4月18日金曜日

新緑の季節


新緑の季節

上野村のyotacco(よたっこ)さんから素敵な便りが届きました。


表紙は大きな木とyotaccoつねさん
 





















『2014新緑のアウトドア月間』のチラシです。

中を開けてみると~
いろいろなコースがあります。

ピクニックも気になります♪






















わたしが気になったコースは、
《よたっこ chill out village(チルアウトビレッジ)》 ※chil out=落ち着いて過ごすこと

上野村の自然スポットで“何もしないで”過ごします。と。。
こういうイベントや企画って、何かするもの。と思っていた私にはちょっとした衝撃。

“何もしない”贅沢って、なかなか無いな~と思います。



他にも、ハイキングやピクニック、グルメ、サイクリングツアーなど
上野村に住んでいるお二人だからこそできる、村満喫コースが盛り沢山。
高崎駅から送迎してくれるのもうれしいですね。


お気に入りのコースを見つけて、
新緑の上野村を思いっきり満喫してみてはいかがでしょうー?


ご案内役のyotaccoさんのblogはコチラ→blog<よたっこのよた>



(とんこ)







0 件のコメント:

コメントを投稿