2014年7月23日水曜日

モトコンヤ休憩所!


夕方になると、街中に笛や太鼓の音が響くようになりました。
私の町内には山車が無かったため、今でもなんとなく羨ましい気持ちになります。

高崎祭りも、もうじきですね。
8月2日(土)には花火大会のあります。

その花火大会の日、MOTOKONYAを休憩所として開放するそうです!
モトコンヤ管理人さんセレクトの様々なクラフトビールも販売予定~♪

そこに、すもの食堂もお邪魔して
自家製シロップのかき氷やビールに合いそうなちょっとしたおつまみを用意したいと思います(^^)/

大勢の人で賑わう慈光通りにくらべ、モトコンヤのある通りは驚くほど静かでのんびりとしています。

人ごみに疲れたら、休憩がてら遊びにきてください。
近くの田町通りまで出ると、意外と花火がよく見えるスポットもありますよ。

12時~18時頃まで、のんびり~とお待ちしております。


Limone Lemonでつくった自家製シロップや
大人のリモンチェッロかき氷もご用意します♪
 



『高崎祭り休憩所』
日時:2014年8月2日(土) 12時~18時頃まで
場所:MOTOKONYA(モトコンヤ) 高崎市元紺屋町9

※休憩所は2日の花火大会の日のみとなります。
※高崎祭り当日は、街中は田町通りなど歩行者天国になる通りが多数あります。事前にご確認ください。
※MOTOKONYAには専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
祭り当日は混雑が予想されますので公共交通機関のご利用もおすすめしております。


(とんこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿