2014年9月1日月曜日

お礼とお詫び


「モトコンヤかき氷の日」おかげさまで無事に終了しました。

かき氷と飲み物のみという少ないメニューのイベントでしたが、
わざわざ目指して来ていただいたお客様が多く、うれしい限りです。
本当にありがとうございました。

子供の頃、ピカピカしたきれいな色のシロップにうれしくなったり、
かき氷を食べた後の青くなった舌を見せ合いっこしたり、
それも楽しい思い出ですが…
やはり、イチゴはイチゴの、レモンはレモンの、、それぞれの果実がもっている
優しい色や香りを楽しみながら、味わってもらいたいなぁと思っています。

単純に、「おいしい☆」という一言につきるのですが…

今シーズンのかき氷はこれで終了となりますが、
来年も機会があればまたやりたいなー、と思っているので どうぞよろしくお願いします。


 

一番人気の飯塚ファームさんのイチゴのかき氷
※写真がブレてしまった (・´з`・)
普段は、高崎で販売していない為、遠くから買い求めにいらした方も!

最後はお楽しみのまかないかき氷 ♪




 
<お詫び>

今日放送のラジオ高崎で紹介したおすすめ野菜「トマトとカボチャ」について

今週入荷を予定していたトマトですが、ここ数日の急な寒さにより
成長がストップし、収穫ができず、入荷がありませんでした。
トマトの最盛期は過ぎたなぁと思っていましたが、ここにきて濃厚な旨みが増した紋屋さんのトマト。
お天気次第で何とも言えませんが、また入荷しましたらお知らせいたします!

栗カボチャは、ホクホク感は申し分ないのですが(まさに栗‼)、甘みがもう一歩というところなので
しばらく寝かせて甘みが出てきた頃に、店頭に並べたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。
なお、坊ちゃんカボチャは今が食べ頃となっております。

こちらのblogでも旬の野菜の情報や入荷状況をお知らせしています。
ご迷惑をおかけしておりますが、おいしい状態で召し上がっていただけるよう
努めてまいりますので、もうしばらくお待ちください。

一週間の入荷情報はこちらからもご覧いただけます。→http://www.sumono.net/p/1.html
お買物の参考に、ご利用ください!



(とんこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿