2014年9月19日金曜日

秋の空


先週末は、上野村のまほーなの森で行われたフェスティバルに遊びに行きました。

秋晴れの気持ちいい一日。
町中で行われるクラフトフェアよりもなんだかのんびりとしていて、
ゆっくり、穏やかな気分で楽しむことができました。

夜はホクト59の関根夫妻と焚火を囲んで。
自然の中で、ホクト59の器で食べるシチューやパスタ。
さっちゃんお手製の梅シュワシュワドリンクにmoguカップ。

器は、一見生きていないように見えますが、
使い始めた途端、生き生きとと姿を変えるから不思議です。

肌寒い空気も逆に気持ちよく、時間を忘れ楽しむことができました。
さっちゃん、ホクトさん、イベント期間中で疲れている中、遅くまでありがとうございます!


秋はイベントの季節ですね。
この空を見ていると納得できます。ただ気持ちいい。。

明日は第一回目から参加している“GRF”(グンマロックフェス)
特別、ロックが好き、フェスが好き、とかそういうのではないのですが…

なんていうのか、泥臭くて、土臭くて、
群馬が嫌いで、でも嫌いになれなくて、やっぱり大切で、、
っていういろんな気持ちを思い起こさせてくれる、私にとっても大切なフェス。
秋晴れを願います!




(とんこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿