2014年11月11日火曜日

ありがとうございました


FREE STYLE 大矢さんの企画展
YEAR RIGHT!! 2015年春夏 「VEGETUS」発表会~あるがままに衣と食と~が終了しました。

久しぶりの朝粥を目指して来てくれた方や、いつもと違うたくさんのお客さんで賑わいました。
お粥と日本酒の組み合わせも不思議と相性が良く新たな発見でした。

ご来店いただいた皆さま、声をかけてくれた大矢さん、たくさんの日本酒を提供してくれた居酒屋まるの林田さん、楽しい時間をありがとうございました。

また朝粥が復活できるよう、日々精進していきたいと思います。

やらなければいけないことに追われていると、やりたかったことが見えずらくなるから
優先順位を間違わないように、立ち止まれる余裕は残しておかなきゃなぁと思うこの頃です。


(とんこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿