2014年11月6日木曜日

明日はお買い得デー☆


今日は大三島から爽やかなグリーンレモンが届きました。
レモンは暖かいところで育つ夏のイメージですが旬はこれから。不思議ですね。



今週末は久しぶりのモトコンヤでイベント。ワクワクします。

天然の染料で染められた洋服たちはどんな表情をしているのでしょう。

洋服ですが、主催のフリースタイルオーナー大矢さんの意向で、食事は “和” な感じです。
“和” というか “素” ですかねー。
そんなかっちりした感じではなく、畳の上で昼間っからゆるゆるとお酒を飲んだり、お粥を食べたりできるような、、そんな空間になればいいなと思っています。

【YEAR RIGHT!! 2015年春夏 「VEGETUS」発表会~あるがままに衣と食と~】
会期:11月9日(日)・10日(月) 11時~20時予定  ※9日はデザイナー河村氏 滞在予定。
場所:モトコンヤ(高崎市元紺屋町9)
※専用の駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

すもの食堂は9日(日)のみの参加となります。居酒屋まるセレクトの日本酒もあります。
10日(月)はmole coffeeが珈琲を提供してくれるそうですよ。

詳しくは主催のフリースタイルのHPをご覧ください。→http://blog.freestyle.hippy.jp/?eid=1283198
YEAR RIGHT!!(イエーライト)のHPはこちらです。→ http://www.yeahright.jp/


 


その前に、、明日はすもの食堂のお買い得デー☆
店内の野菜や果物、調味料、乾物、生活雑貨など(卵を除く)全て5%引きとなります。
届いたばかりのグリーンレモンも!(太っ腹!)
お待ちしております。


(とんこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿